top of page

幻想コレクション

めっちゃ久しぶりに更新 たまには幻想したい気分にもなるのです まずはギャルッテ、いつもとは全然違うミラプリが出来て楽しいったらなかったなぁ ギャルッテはめっちゃお気に入りになったので、リテにして着せ替えして遊んでます そのうちまた幻想しよーっと そしてあうらいらー...

ヘイルストームヒーラーコート

メイン装備のミラプリはこれに 頭と脚はソングバード、手はノマドヒーラーアーム、靴はディアボリックにしてみた 後ろから見たボディラインがスキ

バレンティオンイベント

イベント終わりにまふゆんと イベント自体も今回の報酬もどうでも良かったけどこのフィールドはずっと残してほしいなーw あとでなーさんも連れてこよw

ウィンターセーター

まぁニットです、ふっつーのニットですw 学者50AFの下半身出してきて合わせました、靴は良いのが見つからんので見つけたら変えよーっと

60時代メインミラプリ

頭→ハイハウスクローシュ 胴→ロストシーフコート 脚→アエドタイツ 脚→ミダースレンジャーブーツ 特にアエドタイツはほんとに好きでずっと使ってたなぁ 方生足はイイモノだ!

制服&コラルサンダル

制服はド安定のカンパニータバード、うちは支給制ですw コラルサンダルを合わせてます、今はそうでもないけどヒールある靴ってほんとこれくらいしかほぼ無かったんだよなぁ 思い入れもあって今でも愛用、詩人やるならマストアイテムの1つだと思ってる!

執務用の服

なんとなくマスターの仕事をするような時で制服以外のを着るときのスタイルw ロミンサンルテナンジャケットに天つ水影流佩楯とヴァレンティオンパッテン、帽子はホーリーレインボーストローハットです 天つ水影流佩楯は普通に履くと普段着には向かないんだけど、腰が隠れるように組み合わせる...

アオザイ

アオザイはルビーコットンスモールとサベネアンサンダルで、頭にはまふゆんからもらったユリ刺してあります せっかくのロングスリットで脚長効果思いっきり出したかったので、試した中で一番足長く見えたセットです 残念ながらアオザイ警察はこなかった・・・

お気に入り

東方衣装シリーズです、靴が特にお気に入り 使い回しできるけど課金専用なのがなぁ

作ってみた

https://lilithlailah632.tumblr.com/ ↑が、おもったより使いづらかったのでお試しにしばらく使ってみる 一応残しておいていざとなったら戻る方向で エタバンのスクショもこれで無くさないかなーって

テスト

お気に入りアイテムやスクショ関係の記事はここに

bottom of page